|
|
23年04月06日(木)
木遣りの稽古 |
|
< 昼食はチーンして!
| 2駅先まで街歩き >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・石窯パン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 トマトリゾット・漬け物 【間食】
【晩ごはん】 プルコギ・クラムチャウダー・温野菜(キャベツ)・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 曇り時々雨 昨晩の就寝時間 11時15分 30分位で眠る 5時半頃まで眠れた 此処の所よく眠れているほうだ 史さんが出掛ける日なので駅まで送る 小雨が降るなか日が射すような明るさになったり微妙なお天気 夕方史さんを迎えに、LINEで連絡が来て電車がポイント故障のため大幅遅れ いつも迎えに行く時間より40分ずらして家を出る 19時から木遣りの練習があるので 夕食は帰ってからにする 久し振りの練習になかなか声が出ず調子が出ない 何回かの練習で漸く様になる^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|