|
|
23年04月05日(水)
昼食はチーンして! |
|
< 欲しかったレンズを...
| 木遣りの稽古 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・石窯パン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 スパゲティ/ミートソース・オニオンスープ 【間食】
【晩ごはん】 ハンバーグ・温野菜(キャベツ)・ローストビーフ・ポタージュスープ・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 晴れ 昨晩の就寝時間 11時15分 即寝し明け方まで熟睡 史さんは市川の実家見廻りに出発するので、一足早く散歩に出掛ける 釜の淵の公園の作田も若葉に変わつつ 公園の散歩道は桜の花びらで淡いピンクに 林も若葉が出始め野鳥を探すのも大変だが、野鳥の姿も見かけない 引き上げようとしたところへ鳥撮仲間が来る 付合って公園を再度散策 今日はいつもより多く歩く、お陰で鶯の遭遇^^至近距離で撮れた 帰宅後史さんが出掛けたので昼食は冷凍スパゲティにする 今日はナポリタン^^600W4分50秒チンゆでて作るよりかなり美味しい^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|