|
|
23年06月05日(月)
菖蒲を撮りに^^ |
|
< 多摩川の増水
| 撮影の後遺症^^ >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・石窯クルミパン・低脂肪牛乳・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 おしるこ(お餅)・磯部巻き(お餅)・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 焼き肉カルビ・中華玉子スープ・枝豆・きざみ長芋(鰹節)温野菜(キャベツ)・漬け物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 うす曇り 昨晩の就寝時間 11時半 即眠り何度か目が覚めるがよく眠れた 9時過ぎ、町内の友人の誘いで市内の菖蒲園へ写真を撮りに行く 菖蒲を撮るのに余り直射が当たる日は向いていないので今日は絶好の撮影日和となる 柔らかな日差しで適当にコントラストが付ききれいに撮影出来た ここ数年訪れていなかったので久しぶりの入園 種類や咲いている花も多く満足いく写真が撮れた 約2時間立ったりしゃがんだりの繰り返し明日は筋肉痛
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|