ホンモノのごみの話で安心しました('ー') フフ >何度もお願いしづらい。 そんなに大量に? 新品を買った時に引き取って貰えれば良いのですけどね。我が家のソファーは旧いものは引き取って貰いました。
地域差でしょうか。 載せた物の中でもこれは普通に出せるよ、とかあったりして。 横浜市は50cm以上になると粗大ごみになるので、解体出来るものは切断します。 そんなこんなで、面倒な物はついつい後回しになります^^;。