|
|
24年02月07日(水)
歯の噛み合わせ調整 |
|
< 降雪14㎝
| 神社催事関連マニュ... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン・コーヒー・カットフルーツ 【昼ごはん】 鴨ナンソバ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 チキンカツ・トマトスープ・温野菜(キャベツ)・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 即眠り何度か目が覚めるが良く眠れたほう 右犬歯の根元が痛む、多分噛み合わせが緩くなってきたのだと思う 加齢によりカラダの各部署にガタかきてだましだまし付合うしかない 直接食物を噛む入り口なのでとても重要だ 9時に歯科医院に電話、運良く16時の空きが出来たので申し込む 天気も良く鳥撮散歩に出掛ける 釜の淵でのバードウオッチは久し振りだ メジロが紅梅の蜜を盛んについばんでいる 良く動き回り時折可愛いポーズをくれる^^ カワセミ・河原ヒワ・ホオジロなどを撮り帰宅 12,000歩/6.5㎞歩く 4時予約の歯医者へ4時ジャストに診療 噛み合わせが悪くなっているとのこと 調整してもらい、ついでに歯垢などをとってもらい噛み合わせも良くなり痛みもなく終了
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|