|
|
24年10月16日(水)
木遣りの稽古 |
|
< 日中散歩まだ暑い
| 歯科治療 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・ヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 カレーヌードル・菓子パン・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 豚バラとさつまいもの甘辛炒め・揚げ出し豆腐・温野菜(キャベツ)・タマゴスープ・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 5時 5時半に散歩に出かける 12~13℃くらいの気温 少し肌寒い感じだが、30分位歩くと汗ばんでくる アンダーの上から長袖のシャツを着ているが途中から半袖アンダー枚で歩く 何時ものコースを約10,000歩/6㎞で歩く 午前中自転車でトコヤさんへ トコヤには、3ヶ月置き位いに行っているが今回は4か月ぶりだ かと言ってそんなに伸びてこない 歳のせいかもしれない^^ 午後から史さんとベーシアへ買い物に行く降りそうだったが何とか持ってくれた 午後7時から 秋禮大祭に向けた木遣りの発声練習と親睦会 10数名集まり夏祭り以来の練習 喉を潤さないと声が出ない^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|