|
|
24年10月15日(火)
日中散歩まだ暑い |
|
< 久し振りに洗車
| 木遣りの稽古 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・ヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 トマトチーズリゾット・漬け物類 【間食】
【晩ごはん】 鶏と茄子のさっぱり煮・ひじきの煮物・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時 快晴 クレちゃんに夜中何度か起こされ再寝し史さんに起こされるまで熟睡 史さんが出かけるので駅まで送る 帰宅後まだドジャースの試合が 続いていたので、そのまま観戦したが今日は惨敗におわる 今日も暑くなってきて散歩に出かけるタイミングを逸し午後にした 午後の日差しもまだ強く、2時頃散歩に出掛けたが早朝散歩に 馴れたカラダにはきついが散歩の後半漸く馴れてきたが大汗をかく いつもの散歩コースより若干コースを変え公園経由で帰宅11,500歩6.5㎞歩く 夕方史さんを迎えに駅まで 今日の月は大きく満月に近い だいぶん日没も早くなり暗くなり運転も気を付けなければと思う
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|