|
|
24年10月14日(月)
久し振りに洗車 |
|
< 町内体育大会
| 日中散歩まだ暑い >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・ヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 カレードリア・オニオンスープ・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 豆腐野菜ハンバーグ・イワシの蒲焼き・大根葉のお浸し・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 5時半 晴れ 夜中何度か起こされるがトイレにも行かず5時半まで眠れた 散歩の支度をして5時半過ぎに散歩に出掛ける 北西の風で寒い感じ 東の空は雲一つ無く杏色のグラデーションで綺麗な空 西の空は濃いグレーの空 いつものコースを約10,000歩/6㎞で帰宅 散歩中に汗をかかずにすんだのは久し振り ごうして寒さがやって来る 午後から久し振りに洗車 余り洗ってないので雨跡がついている 綺麗に落とさないとムラになり取れなくなる 久し振りに綺麗になった 夕方鳥撮仲間から間引きした大根葉をいただく、まだ出たばかりで柔らく美味しかった
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|