|
|
24年10月13日(日)
町内体育大会 |
|
< 榊採り
| 久し振りに洗車 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・ヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ナポリタン・オニオンスープ・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 豚と大根の照り焼き・竹輪キュウリ・肉雲呑・温野菜(キャベツ)・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 快晴 昨日の疲れかよく眠れた 夜中クレに起こされるが無視して諦めたようだ 9時過ぎホームセンターへ自転車のバックミラーを買いに行く 連休中日でホームセンタは大混雑 お天気も良く園芸コーナーも混んでいる お目当ての物を購入して退散 帰宅し自転車セッティング 折りたたみ自転車試運転やはりミラーを付けて正解 安心して乗れる 今日は毎年恒例の五町の体育大会 近くの中学校で行っている 歓声があがり元気な声が聞こえてくる 参加誘われたが「ゴメンナサイ」!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|