bergamiaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年03月23日(金)
常備食の作り溜め |
|
< くるみチーズパン
| 食事会 >
|
今日は銀座でお買い物のついでに、ファンケルの9階にある泥武士という天然素材にこだわった和食屋さんでランチ♪まねできそうなお惣菜がいくつか出てきてとっても美味しかったので、家に帰ってからさっそくお料理開始!里芋の田舎煮に小松菜のおひたしにサツマイモのマリネ。これでしばらくは食いつなごーっと。
【今日の調子】
病院に行って少しめげたけど、良好かな。
【今日のできごと】
妹と久しぶりに長電話した。結婚してから実家と少し距離が生じた感じで孤独感があったけど、妹と昔のように話が出来てだいぶ安心した。
【不安に感じたこと】
両親の熟年離婚のこと。
【気をつけたこと】
なるべく自分中心で考えるようにした。
【今日の感想】
一日中、いろいろなところへ歩き回ったおかげで、少し気分転換になった。歩くって大切。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|