bergamiaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年03月24日(土)
食事会 |
|
< 常備食の作り溜め
| マクロビオティック >
|
【今日の調子】
頭痛も無く、良好。
【今日のできごと】
ランチは夫の知人と食事。これからの留学について激励の言葉をもらい、夫も私も元気付いた。午後は以前の会社の同僚達と、その内の一人の家でスウィーツパーティ。久しぶりに油っぽいものを食べたので胃がびっくりした。赤ちゃんがいてとても癒された。
【不安に感じたこと】
夫の知人に初めて会ったので緊張した。
【気をつけたこと】
同僚達とのおしゃべりで、興奮しすぎないようにした。
【今日の感想】
しばらく日中は一人で過ごす事が多かったので、初対面の人や久しぶりの友人に会うのは気持ちが高ぶった。家に帰ってきてからも少し興奮状態が落ち着かない。ラベンダー&ゼラニウムのエッセンシャルオイルを焚いて、ゆったり入浴して、カモミールティで神経を落ち着けよう。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|