ズボンがゆるゆる~【z99さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>z99さんのトップページ>記録ノートを見る>ズボンがゆるゆる~
07年06月12日(火)

ズボンがゆるゆる~

< チキンずくしの一日...  | 水分の摂りすぎか? >
ズボンがゆるゆる~ 画像1
【今日の感想1357カロリー】
今月に入ってからズボンが下がってしまい、バンドを詰めれば良いのですが、喜びを少しだけ楽しみたいと思っています。4月までは少し苦しくても我慢していましたが、苦しみと喜びを少しだけ味わいたいと思っております。(メタボリックの方にしか理解出来ないと思います)
【朝ごはん414カロリー】ご飯279カロリー 親子丼の鶏4切120カロリー味噌汁35カロリー水500cc
午前中1.5L

【昼ごはん503カロリー】水500ccレタスサンド253カロリー、若竹うどん2/3 250カロリー 水500cc


【間食】お茶500cc 水1L 0カロリーコーラ350cc
ゴルフの練習 ドリンク500cc
【晩ごはん470カロリー】豚細切竹の子炒め 小皿 200カロリー、キャベツ80カロリー、焼酎100cc190カロリー

【夜食】



【記録グラフ】
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体脂肪率
22%
体脂肪率(%) のグラフ
水分
4.35リットル
水分(リットル) のグラフ
背筋
60回
背筋(回) のグラフ
摂取カロリー
1357kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
体重
78.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
まぁ 2007/06/13 22:52
私はメタボではないと思いますが、ズボンがゆるくなると嬉しいですし、着れなくなったズボン2着が私を待っています。
早く痩せて夏にきてあげたいと思ってます(yωy*)
9kg痩せるってすごいですよね!!
宣伝とかにも出れそうな勢いですね☆この場合は青汁かなぁ??
焼酎にいれるとか、すごいですからね(。・Д・)ゞ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする