|
|
07年06月16日(土)
皇居マラソン |
|
< 三十路倶楽部加入会
| no title >
|
|
初外5キロマラソンをしてきた。
まづ、神田の銭湯へ行き荷物を置いて皇居へGo=3
・・・・・。暑い。
気温30度時間ゎ15時そりゃきついっちゅうの。笑。
しかし、ストレッチをしスタート!
かなりランナーがいるので、ルートがわからんがなんとか迷子にならず走れそう。そして、太陽の下かつ皇居の緑で気持ちが良く、思いのほか自分のペースが上がってしまう↓↓。
15分2キロペースの私としてゎとりあえず、走りから歩きへ変更。あまり足腰を痛めないようにと優しい気持ちで走ったり歩いたり。。。
沢山のランナーが励みとなり気持ちよく完走。
37分40秒。
50分切れたのでよしとしよう。
本番ゎ1週間後。それまでに万全の体制で望まなくてゎ!!!
それにしても皇居でのマラソンゎ気持ちが良いもんだ。
できれば1ヶ月に1回ゎはしりたいなぁと思う。
ちなみに、1週ゎ5キロとのことです。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|