|
|
08年09月11日(木)
「小」の字で寝ちゃうおねぇさんはダメですかぁ? |
|
< no title
| ラヴハンドル好きな... >
|
|
【今日のウォーキングテーマ曲】 アンパンマンのマーチ
【感想】 http://jp.youtube.com/watch?v=_Ax4vNMXeWk あららら?ちょっと小バカにした?w 詩がねぇ~いいんですっ!知ってる?泣けちゃうから!ww
【体脂肪BeforAfter】 1.0%
----✂--------キ リ ト リ--------✂----
今週は・・・んもぉ・・・ オカン専用猫♂がぁ・・・巨大結腸なので重度の便秘っ子なのですが ここ3・4日出してなくって
腹、カッチカッチやでぇ~
んでもって、出ないから息が臭い~@@
で、食べても出ないもんだから~でるとこは1つ ゲーゲーするわ・・・
夜は夜で、チャレンジするんだけども 出ないので、息張って とんでもない声を出す・・・
薬は飲んでいるけども・・・ま、こーゆーのはさ 人間もそうだけども
慣れちゃうのです。
最初は、いい感じだったのですがねぇ・・・
体重も7キロやし 運動させながら、ンティもどうにかならないかとw
ここ1ヶ月一緒に歩いてはいるのですが・・・
これも慣れちゃうのかなぁ・・・
あまり、運動させても 今度、ハァハァバクバクしてるし・・・w
んでもって、昨日病院へ行って 今、お腹にあるものを全部出してはもらったのですが~
すんごいよぅ~
ほら、人間のおねぇさんの重度の便秘のレントゲン見たことあるけど チチの下までンティが来ちゃってるやつ
あんな感じ
もうねぇ~ もうちょっと溜まったら、お口からR(UNOカード)なんですって!
そりゃ・・・お口も臭うわよ・・・
で、病院に待ち時間入れて4時間くらい居たかなwwwwww
でも、夜中のアノ声は 聞いてるのが辛いのよぅ;;
ギャワン!ギャハン!
猫じゃないような声よ・・・
で、昨日は病院から1時間半かけて帰って来てwwwww
疲れちゃって寝ちゃったわよ! 猫のやつもやっとこ、スッキリグッスリで
小 の字で寝ちゃったわよw 猫両脇に、はべらかせてww
------------------------------------------------------------------------------------------------------
5:30 30分ウォーキング後
------------------------------------------------------------------------------------------------------
朝食 8:00後
------------------------------------------------------------------------------------------------------
10:30 30分ヨガ後
------------------------------------------------------------------------------------------------------
11:00 7分コアリズム後
------------------------------------------------------------------------------------------------------
12:00 7分コアリズム後
------------------------------------------------------------------------------------------------------
昼食14:00後
------------------------------------------------------------------------------------------------------
15:00 30分ウォーキング後
------------------------------------------------------------------------------------------------------
15:20 7分コアリズム後
------------------------------------------------------------------------------------------------------
夕食19:30後
------------------------------------------------------------------------------------------------------
21:00 30分ウォーキング後
------------------------------------------------------------------------------------------------------ 最高気温 31℃ ☁
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|