しゅうまい!しうまい\(^o^)/
はりそん705さん こんにちわ! 気がついたら土産を買うのを忘れたので・・・エヘヘ 定番でしょwww
私もデブ症ですよ!(爆)
0205のジョーさん こんにちわー! 出不精のデブ症ですわ・・・ 不治の病ですね・・・ゲホ
ええーーkowkaちゃん、 いっぱい出歩いているイメージがあるんだけど・・・出不精?? 謎の多き女だのぉ~( ̄m ̄*)V
きのっちゃん こんにちわー! ええーーーそっかなぁ?ww 近所しか出歩かないからなぁ~w 出不精ですわー 久々に電車に乗ったし~w 浅草くらいなら自転車で行っちゃうからなぁ ママチャリでwwwwww