|
|
08年09月16日(火)
火の呼吸!スハスハするおねぇさんはダメですかぁ? |
|
< 釣り落とした魚は力...
| デブ症なおねぇさん... >
|
|
【今日のウォーキングテーマ曲】 Centerfold
【感想】 http://jp.youtube.com/watch?v=Wx6t11D99tA 冷たい雨です・・・ ナーナナナナナナナーナナナナナナナナ~♪ 落ち葉で滑らないように!気をつけてナナナナ~♪
【体脂肪BeforAfter】 0.9%
----✂--------キ リ ト リ--------✂----
さっむぅ~うぃ~! さむさむさむさむさむさむさむさむさむっ!!!!!!!
しかも!雨!
今日は、家のことやっちゃってから歩こう・・・ だって!寒いんだもぉん
火の呼吸って知ってます? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E3%81%AE%E5%91%BC%E5%90%B8
サーカスとかで火を吐く、アレじゃないよww
ヨガの呼吸法なのですが ななななんと! 3分で30分のウォーキングと同じ消費カロリー!?
なにぃ!?
まじかよっ!
【火の基本の呼吸のやり方】 1.リラックスできる締め付けない服装で1分を1日に2~3回(食前)に行う。 2.あぐらを組んで座り手は楽な位置に。鼻から息を吐くときにお腹をへこませて、鼻から息を吸うときに膨らませる。 3.スピードについては、当初から無理して速くやろうとすると肝心の呼吸方法キチンと出来ないので、 最初は1分間に30~40回のペースから始めるて慣れてきたら少しずつスピードをアップさせる。
【火の呼吸のやり方】 1.右脚を一歩前に出し腰を落とす (右脚70% 左脚30%の割合で体重をかける) 2.両手の指を組み、人差し指を立て、まっすぐ上にのばし、呼吸を始めます 3.鼻から息を吐く=お腹を引っ込める 4.鼻から息を吸う=お腹の力をゆるめる ※1分間に60回を目安に行なう 5. 脚を逆にして1分間火の呼吸を行なう 6. 仰向けになって呼吸を整える ※ 朝と夜 食事の前に行なう(1日2回)
<<注意事項>> ◆絶対に長時間行なわないこと(必ず1分まで) ◆リラックスを心がける ◆体調の悪いとき、生理中、妊娠中、出産後半年は行なわないこと
こんな風にするらしいです・・・
1セット1分なら、人知れずトイレとかでも出来そうwww
----------------------------------------------------------------------------------------------------
8:30 30分ウォーキング後
----------------------------------------------------------------------------------------------------
昼食11:30後
----------------------------------------------------------------------------------------------------
14:20 7分コアリズム後
----------------------------------------------------------------------------------------------------
15:10 30分ヨガ後
----------------------------------------------------------------------------------------------------
15:20 7分コアリズム後
----------------------------------------------------------------------------------------------------
15:30 7分コアリズム後
----------------------------------------------------------------------------------------------------
15:40 7分コアリズム後
----------------------------------------------------------------------------------------------------
16:30 30分ウォーキング後
----------------------------------------------------------------------------------------------------
夕食19:30後
----------------------------------------------------------------------------------------------------
21:30 30分ウォーキング後
---------------------------------------------------------------------------------------------------- 最高気温 25℃ ☂のち☁
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|