いい季節だ♪【masa10さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>masa10さんのトップページ>記録ノートを見る>いい季節だ♪
08年10月20日(月)

いい季節だ♪

< 銀杏の香り  | 羽田空港へ迎えに。 >
【今日のできごと】
特に無し。
【朝ごはん】
食パン、ゆで卵、牛乳
【昼ごはん】
かぼちゃカレー、みかん
【間食】
ゆで卵
【晩ごはん】
かぼちゃカレー
【夜食】
無し
【今日の感想】
今日も快適な1日。午後からは友人作家と長時間スカイプをしたが、シナリオの方はほぼ完成。明日には編集サンに送れると思う。毎日過ごしやすい日が続いていい季節だな♪

【記録グラフ】
食事の記録
1970kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
あけぼのパン 小麦の朝食(2人前) 304 kcal
交和物産 白桃プレザーブ(1.5人前) 54 kcal
ゆでたまご(1人前) 64.9 kcal
食塩(0.1人前) 0 kcal
パルシステム こんせん72(0.5人前) 71.5 kcal
12時
かぼちゃカレー(1人前) 304 kcal
パルシステム 十種雑穀+白米(1人前) 358 kcal
13時
みかん(1人前) 25.3 kcal
18時
ゆでたまご(1人前) 64.9 kcal
19時
かぼちゃカレー(1人前) 304 kcal
パルシステム 十種雑穀+白米(1人前) 358 kcal
干しぶどう(2人前) 60.2 kcal
  1970 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする