がんばれジェフィさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年06月20日(土)
食事と運動日記 |
|
< 食事日記と運動記録
| 食事と運動日記 >
|
【朝ごはん】 ご飯1/2膳、鳥唐揚げ×3、サツマイモ天ぷら×2、にんじん天ぷら×2、コーヒー 【昼ごはん】 豚ショウガ焼き、ご飯1膳、味噌汁、キャベツ盛り、お新香1皿、生ビール1杯、一番搾り大瓶1/2本 【間食】 VAAMウォーター2本、伊右衛門濃いめ1本、午後の紅茶アジアンストレート1本 サプリメント(ウコン9錠、マルチビタミン&ミネラル2錠、DHA3錠、L-カルニチン3錠) 【晩ごはん】 ご飯1/2膳、納豆、鯖味噌1人前、ほうれん草とベーコン炒め1人前、お茶 【夜食】 ヘルシア350ml、一番搾り350ml 【今日の感想】 若洲ゴルフリンクスでプレイしてきました。ここは乗用カートではないので、相当歩きましたな(*_*) しかし、梅雨の晴れ間で天気最高。スコアもよかったですよ<41-40>!(^^)! ちょっと食べ過ぎ感とビール飲んでしまったので、夜は腹筋と腕立てでもう少し負荷をかけときます。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|