食事と運動日記【がんばれジェフィさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>がんばれジェフィさんのトップページ>記録ノートを見る>食事と運動日記
09年06月20日(土)

食事と運動日記

< 食事日記と運動記録  | 食事と運動日記 >
【朝ごはん】
ご飯1/2膳、鳥唐揚げ×3、サツマイモ天ぷら×2、にんじん天ぷら×2、コーヒー
【昼ごはん】
豚ショウガ焼き、ご飯1膳、味噌汁、キャベツ盛り、お新香1皿、生ビール1杯、一番搾り大瓶1/2本
【間食】
VAAMウォーター2本、伊右衛門濃いめ1本、午後の紅茶アジアンストレート1本
サプリメント(ウコン9錠、マルチビタミン&ミネラル2錠、DHA3錠、L-カルニチン3錠)
【晩ごはん】
ご飯1/2膳、納豆、鯖味噌1人前、ほうれん草とベーコン炒め1人前、お茶
【夜食】
ヘルシア350ml、一番搾り350ml
【今日の感想】
若洲ゴルフリンクスでプレイしてきました。ここは乗用カートではないので、相当歩きましたな(*_*)
しかし、梅雨の晴れ間で天気最高。スコアもよかったですよ<41-40>!(^^)!
ちょっと食べ過ぎ感とビール飲んでしまったので、夜は腹筋と腕立てでもう少し負荷をかけときます。


【記録グラフ】
腕立て伏せ
40回
腕立て伏せ(回) のグラフ
スクワット
0回
スクワット(回) のグラフ
腹筋
40回
腹筋(回) のグラフ
基礎代謝
1677kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
21.7%
体脂肪率(%) のグラフ
ウォーキング
240分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
74kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする