|
|
09年07月20日(月)
113日目(大人しくして) |
|
< 112日目(露店だ...
| 114日目(講習①... >
|
|
【朝ごはん】食パン チキンナゲット ブロッコリー ミニトマト アイスコーヒー
【昼ごはん】野沢菜とチーズのスパゲッティー
【晩ごはん】トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ 生ハム フランスパン 鶏肉唐揚げ プリン ペペロンチーノ(連休最後は家族で外食)
【今日の感想】今日は昨晩のぜんそくと明日に備えて・・・家で大人しく。 そして家族といえばそれぞれ、連休最後を満喫してお留守! にゃんことPCと楽しく遊んでしまいました(=^・^=) ぜんそくの原因は、実は調べてませんが、もしかしたら猫かな~とも内心思うのです。 でも、いまさら、どうしようもありませんし・・・(写真のにゃんこは9歳) こちらがアレルゲンに負けないカラダになるっきゃありません-☆
夜は急に外食することに。オイオイ(-_-;)今日は全く動いてませんよー! 結局、お腹いっぱい食べっちゃって、腹筋に励む私。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|