kanarinさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年07月25日(土)
病院で納涼祭 |
|
< 大雨
| 快晴♪ >
|
今日は午前中病院に行き、骨を固定していたピン2本と、ギプスをはずしました。 ピンを抜くのをとても怖がっていた息子ですが、痛みもまったくなくあっけなく終わって、 ほっとしています。 ただし、絶対に無理はしないようにと先生からきつく言われました。 目を離すと今にも走りだしそうな息子なので、ちょっと心配^^;
一度家に帰り、夕方からはその病院で納涼祭があり、招待されていたので顔を出してきました。
着くなり入院中お世話になった看護師さんにリーチのかかったビンゴカードをもらい、 その途端にビンゴ! 当たったのは入浴剤の小さい袋(1回分)一袋でした^^;
息子は仲良くしてもらっていた入院患者さんや、リハビリの先生たち、 たくさんの看護師さんたち、掃除のおばちゃんたちに囲まれ、 とても良くしていただきました☆ 本当にいい病院です。 たくさんの人の優しさに触れ、とても幸せな時間でした^^ 痛い思いをしたけれど、この病院に入院できて本当に良かった☆
お土産もた~くさんいただいちゃいました☆
という訳で、今日はカロリー高いものばかり食べすぎ~^^;
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|