|
|
09年07月27日(月)
コリオリの力で今日は日曜日!な、おねぇさんはダメですかぁ? |
|
< ビックリする、おね...
| 梅雨の終わりを告げ... >
|
|
【今日のウォーキングテーマ曲】 Around The World
http://www.youtube.com/watch?v=IDt81xu_qgc 【感想】 休んでしまった分を取り戻そうと… やっぱこれでも早いわー 通常コースなら…コレくらい何でもないんだけども ロングコースには…早すぎた…
【体脂肪BeforAfter】 1.3%
【メタボ撃退プログラム】 ○90分歩く ×便秘猫に散歩 ×3食食べる
最高気温 29℃ ☁のち☂
----✂--------キ リ ト リ--------✂----
ドコモのCM で、「こころふと」とやっているのを オカンが見て
読むなら~シンタだろうッ! ( ´ ิ౪ ิ)ケラケラ
と、おいらに同意を求めるのだが… 目くそ鼻…どんぐりの背…50歩100…フィフティーフィフ…
こんにちわ。たい焼きは…食べませんッ!!! おいらです。
さてさて、やっとカミナリが鳴った… これで梅雨も終わりだなッ!!!
去年は、ものっそーいカミナリのない日が なかったくらいだった?のにぃ…
今年は、カミナリ無いうちに 梅雨明け宣言しちゃうんだものなぁ~w
焦ったね…気象庁さん…
皆既日食に向けてのリップサービスだったんでしょうかね? ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
今日は月曜日だと言うのに 公園に、ものすっごい人が居た…
おかげで、日曜日だと錯覚するくらい( ´ ิ౪ ิ)ケラケラ
ポッカリ抜け落ちてたからねぇ…日曜日ッ 家に帰ってくるまで、日曜日だと思ってたものサ…エヘ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|