お天気、もつかなぁー・・・。【かんがるるるさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>かんがるるるさんのトップページ>記録ノートを見る>お天気、もつかなぁー・・・。
09年08月05日(水)

お天気、もつかなぁー・・・。

< 少しずつ…。  | 8月の目標【笑顔】... >
【午前食】
・飴
【間食】
・チョコレートクッキー(アルフォート リッチミルクチョコ) @ブルボン
【間食】@meeting中
・ハーブティー
・パイケーキ:お土産に頂く。
・ドライマンゴー
【昼ごはん】@地下食  with Prof.
・野菜サラダ
【間食】
・すいか
【晩ごはん】
・マンゴー:宮崎から送って頂いたマンゴー、丸々1個。
・ゼロカロリーゼリー
・カボチャのお味噌汁
【夜食】
・お赤飯に黒ゴマとお塩プラスするー。
・お漬物:大根・きゅうり・にんじん・白菜等。
・ゼロカロリーゼリー

【今日の日記】
いま0650。
起き上がったのが、5時半ころ。
お風呂、入ってきましたぁー。
自転車通勤予定…。
お天気、もってくれますように(-人-)。



いま21時過ぎ。
帰宅20時半ころ。
久しぶりの自転車。

朝、玄関で、以前お世話になって、先日再会を果たした先輩に遭遇。
思わず、「おはようございます」って声かけちゃった。
「やせた?」「ほほ(ムンクの叫びのジェスチャー…)」…と。

ランチ、地下食にて。
いつも数人で行くのだけど、今日は、尊敬する大好きな大先輩と二人。
近況等、お話しする。…しあわせだなぁー…、と思う。

お花屋さんで、花束作ってもらう。
こないだと同じ店員さんだったー、可愛い人。
眼鏡の上フレームがピンクなのが、とっても似合ってる。
名前を聞かれたので、名字だけ応える。彼女にも聞いたの、名前、Mikさん。
お花のセンスが良くて、こういう風に…と、イメージを伝えながら、二人で
お花選び。ラッピングも可愛くしてくれて、さすが…。安心して任せられる。
「これからも、どうぞよろしくお願いします」

そして、本を買いに行く途中で、久しぶり(数年ぶり?!)に再会した先輩。
覚えていただけただけで、感動。なんだか、いっぱいお話ししてしまう…。

そしてそして、半年以上ぶりの同期との再会。今週末にランチ一緒にすることに。
美容院へ。カラー。こないだの好評だったので、だいたい同じような色感で、
ちょっとだけ、派手目に…、3時間弱…。
学生時代から、ずーっと良くして下さる美容師さん。
安心したのか、涙がツツツーっとこぼれて、しまう。
さりげなく、ガーゼを当てて下さる。

帰宅途中、駅近くのファッションビルをちょこっとのぞく。
いつもお世話になっているブランドの店員さん、今日はお休みとのこと…。残念…。
他のショップも、のぞいてしまって、夏物最終セールちゅぅで、ちょっと後ろ髪
引かれちゃったけど、何にも買わなかった、よ。
…よくやった、じぶんっ!!
お天気も、晴れたり曇ったり…。恵まれておりましたん。



みんな、やさしい。
どうしよぅ。



【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
自転車走行時間
120分
自転車走行時間(分) のグラフ
半身浴
20分
半身浴(分) のグラフ
体脂肪率
20%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
47.4kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
2111kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
(2人前) 23.4 kcal
12時
ブルボン ブルボン アルフォート(1人前) 55 kcal
13時
コムサ ハーブティー(1人前) 20 kcal
アップルパイ(1人前) 304 kcal
株式会社デルタインターナショナル ドライマンゴー(1人前) 150 kcal
14時
フードマガジン 野菜サラダ(1人前) 300 kcal
15時
すいか(1人前) 51.8 kcal
21時
マンゴー(1人前) 160 kcal
かぼちゃのお味噌汁(2人前) 282 kcal
22時
たらみ ゼロカロリーゼリー(5人前) --- kcal
23時
赤飯(1人前) 360 kcal
キュウリのぬか漬け(5人前) 6.8 kcal
白菜(漬け物)(5人前) 32 kcal
大根(たくあん)(5人前) 25.6 kcal
六花亭 ストロベリーチョコレート(White)(0.2人前) 132 kcal
(5人前) 58.5 kcal
春日井 黒あめ(5人前) 150 kcal
  2111 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする