出たぁー! 今朝の体重測定で、56.0㎏がぁー! やっと56.0㎏の【0】が出た! もう大興奮!! 今日はバレーの練習試合でそこそこ汗かいた・・から、 明朝の体重も増減なしでお願いまーす! 期待は・・・薄いなぁ・・・(^^) んまっ、地道に が・ん・ば!