いい感じ!【にぃーせんせいさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>にぃーせんせいさんのトップページ>記録ノートを見る>いい感じ!
09年08月13日(木)

いい感じ!

< でたっ!  | 身体は正直・・ >


【記録グラフ】
食事の記録
1329kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
自家製 カスピ海ヨーグルト(1人前) 63 kcal
サン・ダルフォー 砂糖不使用 いちごジャム(1人前) 11.5 kcal
15時
ネギトロ巻き(1人前) 338 kcal
そば(0.6人前) 178 kcal
レンコンの天ぷら(天つゆ)(1人前) 129 kcal
玉ねぎのかき揚げ(塩)(1人前) 110 kcal
16時
スターバックスコーヒー クランベリーブリスバー(1人前) 213 kcal
18時
MEGMILK 毎日骨太3つのチカラ 300ml(1人前) 138 kcal
インスタントコーヒー(1人前) 8.6 kcal
21時
メグミルク 1本で1日分の鉄分のむヨーグルト(1人前) 139 kcal
  1329 kcal
食事レポートを見る
コメント
にぃーせんせい 2009/08/13 21:52
朝の体重測定、何とかクリア・・(^^)

でも、今日の食事の量はハンパナイ・・・

なんだか食べ過ぎた・・・

だから、ウォーキングの半分はランニングに変更

今日は今までになく無風で暑く
上着を絞ると汗がボタボタ落ちて来る程、
食べた分の半分はカロリー消化した感じ・・?

明朝の体重測定がちょいと怖いけど、
まっ、美味しかったし、楽しかったし、

またがんばって走ればいいジャンって・・・

だって、今日はお盆だもの・・

・・・って、関係ないか・・・(^^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする