朝の体重測定、何とかクリア・・(^^) でも、今日の食事の量はハンパナイ・・・ なんだか食べ過ぎた・・・ だから、ウォーキングの半分はランニングに変更 今日は今までになく無風で暑く 上着を絞ると汗がボタボタ落ちて来る程、 食べた分の半分はカロリー消化した感じ・・? 明朝の体重測定がちょいと怖いけど、 まっ、美味しかったし、楽しかったし、 またがんばって走ればいいジャンって・・・ だって、今日はお盆だもの・・ ・・・って、関係ないか・・・(^^)