今日もウォーキングのBGMはもちろんEXILE! この歌のときのATSUSHIはこんな風だった・・・ このときのTAKAHIROは格好良かった・・・ 等々、コンサートに思いを馳せながら、 口ずさみながら、胸キュン! になりながら 楽しく時間が過ぎました(^^) これからしばらくは、BGMはEZILEに決まりだね! iPodで聴いてると、私だけに歌ってくれているようで、 なんだか夢心地! ウォーキングの時間が楽しくなりそう! うふっ! (^^)