21日目【Vivienne*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>Vivienne*さんのトップページ>記録ノートを見る>21日目
09年08月31日(月)

21日目

< 20日目  | 22日目★ >
【朝ごはん】
トースト・ココア

【昼ごはん】
おにぎり2個

【間食】
キットカット

【晩ごはん】
スパゲティミートソース

台風が来るかと思いきやこない。

【記録グラフ】
朝の体重
49.8kg
朝の体重(kg) のグラフ
夜の体重
49.8kg
夜の体重(kg) のグラフ
食事の記録
1079kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
敷島製パン 超熟 [袋] 6枚(1人前) 170 kcal
雪印 スライスチーズ(1人前) 50 kcal
12時
セブンイレブン おにぎり 梅(1.8人前) 277 kcal
15時
ネスレ キットカット Mini(1人前) 73 kcal
19時
キユーピー あえるパスタソース ミートソース(1人前) 151 kcal
日清製粉 ママー スパゲティ(1人前) 358 kcal
  1079 kcal
食事レポートを見る
コメント
豚玉そばWで!! 2009/08/31 13:54
えらい、土日分も書いてる!
俺は土日わすれちゃったな~ww
Vivienne* 2009/09/01 09:50
戒めのために…。
でも週末過ぎたら痩せた!
豚玉そばWで!! 2009/09/01 13:16
なんでだろうねww やっぱ土曜歩いたからか?
子守もしたからかなww
筋トレにもなるしね!
寿司には気をつけようww でも、米とたんぱく質の
組み合わせだから、寿司は結構いいのかな~?
どうなんでしょうね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする