えらい、土日分も書いてる! 俺は土日わすれちゃったな~ww
戒めのために…。 でも週末過ぎたら痩せた!
なんでだろうねww やっぱ土曜歩いたからか? 子守もしたからかなww 筋トレにもなるしね! 寿司には気をつけようww でも、米とたんぱく質の 組み合わせだから、寿司は結構いいのかな~? どうなんでしょうね。