女に生まれて~来たからにゃ~( ̄▽ ̄;) いつまで経ってもダメな私よ~(涙) ぃや~秋風が身にしみますな~(*_*) 灰色の空のした、散歩中ざんす… 時間を上手に使うスペシャリスト☆と自らを慰めて、 本日も頑張って乗りきりましょう~! 寒いっ!
男に生まれりゃ、良かったかぁ。。。 いやいや、学校着いたら、着込みすぎて汗だく!! 帰りには、冷え切って、ブルブル。 何とも、めんどーな気候ですね。 風邪、引かないようにね^^。
momoちゃんおっはようございます。 主婦にはお休みないもんね!! でも想像通り、momoちゃんは働き者だぁ~(^。^) 私も・・・家に帰ってきたらな~んもしなくていい人になりたい。。。
いえいえ、日によって、落差がありますから~♪ ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ ホントに、家で何もしなくていい人に・・・なってみたい^^。
主婦の一日って大変ですね… 今の私は一人暮らしですから、誰かが帰ってくるから急いでしたくしなきゃ~!!みたいな場面はないですけど、元カレと暮らしていた時は、やはり家事とか結構大変でした… ご飯や買い物…洗濯物、猫の世話、掃除、振込、病院、クリーニング、旅行行く時も全部手続きとかやったりとか… ご飯はそうそう、入っちゃえば同じです♪ でも自分は、食べるからには美味しいものを!だってカロリー摂取するんだもん、そら~凝ったものが食べたいよ!というわがままものですww
いい心構えですね。 きちんとした料理を覚えておけば、いくらでもアレンジきくからねぇ。 楽しみだな。 若いって、素晴らすぃ~っ!!
家族が多いとやることも増えますね~ 休む暇ないですね。
紗羅ちゃんも、いつの日か、なるのかな。 でも、働く働かないは、自分のさじ加減ですから~♪ (笑)
momoさんも一日忙しそうだねー 午前中なんてあっというまに昼が来ちゃうよねー 昼ごはん、手抜きしたくなるのもわかるわぁ。
いやぁ、PONたんみたいてにお役持ってたら、もっと大変だよね~。 頭が下がります!! しょっちゅう、手抜きですが、何か?? (爆)
(¬o¬)----☆ カラダカラの時間が抜けてますが?
ちょこちょこ覗きに来るので、表記しようがありませんでしたが、何か?? (激★チン)
そうそう、お腹に入れば一緒だべしっ!!(笑) 今日の朝ごはんは、チーズトーストにしました。 momoさんの日記見てたら、無性に食べたくなってしまって。(^^;)
パンって、びみょーに余るんですねぇ。 なかなかアレンジが効きません。 あっ、ピザトーストもあったか~。 ソース、賞味期限、切れてんべな。。。 【ノ_;】
美味しそうですよー。(^_-)-☆ パンは冷凍。うふふふふふふふふ。
フランスパンだと、もうちっと何とかなったかも。 (=^_^=) ヘヘヘ まっ、いいっさぁ~♪ 細かいことは、気にしない、気にしない。 (笑)
パンあまってかさかさになったらも~~~とにかくフレンチトーストにしちゃいますw ミルクにつけちゃえば、ぱさぱさなのもばれない!!笑
そうそう、それもよくやりました~♪ でも、凄いカロリーだよね。 シロップ、たっぷりかけちゃうので。。。 (苦笑)
ほんとに、主婦は忙しい>< 私は、爺がいなくなったから^^;今は自分の時間ができました~あまり良い表現ではないですね~<m(__)m> 我が家の旦那は家の事は全くやらない人です したがって、家の事は愚図な私でもぜ~んぶ!!でも口は出さないから良いですけど^^; 忙しいけど、いつもなんちゃってですごしています。 男の人のように、毎日、会社へ行くことを考えると、主婦の方がよいかぁ~って思っちゃう私がいます
ふふふ、昭和の男だね^^;。 同じ~♪ 散らかってようが、ほこりかぶってよ~が、何も言いません。 ・・・って、言わせね~よ!! (爆)