no title【EJ20さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>EJ20さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年01月02日(土)

no title

< no title  | no title >
インフルエンザもだいぶ回復してきたので、ウォーキングを開始した。どうも昼間全く動いていないと寝つきが悪い。今日のウォーキングでこれが改善されるか?

【記録グラフ】
【食事の記録】
10時
食パン(1人前) 172 kcal
生クリーム(0.5人前) 20.6 kcal
コーンスープ(1人前) --- kcal
ヨーグルト(1人前) 62 kcal
リンゴ(0.75人前) 68.9 kcal
磯辺焼き(2人前) 246 kcal
11時
MKカスタマー チュアブル鉄(1人前) 8 kcal
14時
チーズ磯辺焼き(3人前) 470 kcal
あべかわ餅(2人前) 310 kcal
あまから餅(2人前) 266 kcal
みかん(1人前) 25.3 kcal
ネスレ キットカット(0.5人前) 36.5 kcal
22時
カルボナーラ(1人前) 835 kcal
oto ロールケーキ(1人前) 378 kcal
アイスクリーム(1人前) 144 kcal
  3042 kcal
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする