1食は駄目でしょ! 体が持たないよ~。 体重もそうですが、体に悪いよ、らーめんばかりでは。^^; ビールは1本ぐらいなら、良いのでは?^^
栄養は摂ってるので・・・・、大丈夫かなと・・・。 一日2食or3食摂るとどうしてもカロリーオーバーになってしまうんで(:><:)・・・。 調度良いというところで収まらないのが・・・悩みの種・・・。 頭で食べるのではなく、本能で食べてしまう。 要は満腹するまで食べちゃうんですね・・・。 ラーメンは何かのご褒美でいただこうかなと・・・!
極端に減らすのは良くないと思います。 飢餓脳が働いて、反って太る場合もありますし、 第一、体に良くないです。 ラーメンを断ちましょう(笑)
アドバイス、ありがとう!! ソイプロテインの腹持ちが思った以上にあるんです。 ですから飢餓感はあまり感じないで済みます。 断食ではないので・・・ (笑)。 アハハ・・・ラーメン・・・控えます・・・(^ 。^)ゞ。
量より質だと思いますよ~。 三輪車さんはジムにも通っておられるみたいなので、基礎代謝分くらいのエネルギーは摂取して、あとは運動でエネルギーを消費してみては? 「痩せる」より「絞る」の方が良いと思います^^
はい・・・基礎代謝以上のカロリーは摂取します。 絶食と言うのではなく・・・、減らした分はプロテイン等で・・・済ます。こういう考えなんですが。 たしかに「絞る」という表現の方が良いですね・・・。 ソイプロテインが思った以上に腹持ちが良いので・・・やってみようかなと・・・。
一番いいのは、皿の数を増やすこと。 1杯ですむものは、カロリーが高いと思ったほうがいい!! 外食だったら、ラーメンよりも定食って具合だよ~ ラーメン食べたら、野菜ジュース飲むとか、別のところで工夫しなさい! 相撲取りは一日2食。これは太るため!回数減らしちゃダメです!!
そうですね・・・それ当たりですね・・・・。 プロテイン等を1食として考えています。 確かにドカ食いはダメですよね・・・。 屁理屈オヤジな三輪車は・・・皿数を増やすのなら、ラーメン+チャーハン+餃子なんて・・・。 あ、うそです冗談です・・・怒らないでください。 アドバイス・・・ありがとうございます。
今ママから借りてるパパイヤ鈴木氏のダイエット本で、断食系ダイエットの話があったんですが 飢餓状態にもっていくとm身体の新陳代謝(普段の消費カロリー)値も減ってしまうそうです。 そして、その状態で普段通り食べ始めたりすると、身体が必要以上に吸収してしまい・・・立派なリバウンド~になるとか^^; 満腹感が欲しい場合は噛む回数の多い食事をするといいと思いますよ~ 後は見た目で・・・実質量より多く見えるサラダなんかを多めに撮ると目が満腹になります。 私はお弁当のご飯をレタスに置き換えてやってみました 結構効果あるとおもいますよん♪ ではでは、偉そうに失礼いたしました~>w<
ありがとうセットンさん。 偉そうなんて思っていないよ (笑)。 みなさんがアドバイスをくれるのをありがたいって思っていますよ。 少し考えてみますね・・・・。 うまいこと調整できれば良いんだけど・・・。
確かに1日1食は皆さんのおっしゃられるようにあまりよくないと思います。 仕事中は無理でしょうけれども、少しづつ何回にも分けて食べるほうがいいとおもいます。 1日5食でも総カロリーが同じであれば1日1食よりいいはずです。 と、言うのは簡単ですが実際は大変かと思います。 でも、出来る範囲ででもためす価値はあると思うのですが・・・
ボンド88さん、ありがとうございます。 もう少し考えてみます・・・。 でも・・・基本的には間違ってないと思うのですが・・・、決して断食では無いですし、 3食の中、1食をプロテインに変えるので、断食とは思っていないんです。 プロテインを1食と考えられるかどうか・・・だと思うのですが・・・!
コールドプレスした?亜麻仁油を1日大さじ2杯。うちの院長が実践してます…ほぼベジタリアン。自慢の肉体。でも何故にそんなに風邪ひくの~!?爆笑 と疑問もありますが…体質改善には良いかもです~★
わりこさん、ありがとう\(^ー^)/。 今は仕事中なんで、帰ったら調べます。
良くわからないけどーーーーーーー!!!(笑) 私は朝はガッツリ・・昼はサラダ&スープ・・夜は焼酎&豆海草類の生活で 健康状態がいいのかな・・・? どこも悪くないです^^;(お脳以外・・・w) でもラーメンは一年に二回と決めてるよーーーーー♪ いっぺんに色々やるのは難しいから出来る事からちょっとづつ・・・でいいと思います☆
朝がっつりか~!!。 三輪車の仕事は時間のケジメが…。 実際みなさんの昼が三輪車は朝になるんです。 でも、リズムはきちんとしないと、マズいね! 一つずつやって行きます。ありがとう!(b^ー°)。 これだけ書き込むのも、携帯だと大事ですね。