(#+_+)\(^_^;;)ヨシヨシ でも、同じ24時間さ~♪ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
自分が運動してると・・・強気な姐さんになりますな~~~。 あ、待て~~~~キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ・・・逃げ足が速い・・・くそっ! 嘘です~~~・・・早速のコメントありがとさんです。
今は、一旦流されるのもありじゃない? まずは、体を休めるところからだよ。
ありがとう・・・:。:*:゜(嬉´д`嬉)゜:*:。:*:゜☆。 でも調子に乗って何回失敗したか(爆)!。 けじめは誰にもつけられない・・・自分でつけなきゃ・・・ネ。 死んだ人間は・・・それでお終い。 これから先・・生きてがんばらなきゃならないから・・・、 けじめはつける、・・・言葉を変えれば“引導を渡す”。 でもこれ・・・大事だよ・・・ダラダラは出来ないよ・・・。
なかなか、生活習慣は変えられないのが現実だよ~ 私も仕事辞めて二年たつけど、やっぱり、時間そのものはあまり変わらない。 三輪車さんは、お仕事してるんですもの☆彡 まずはカラダを休めることが一番だし、いろいろ気を使うとそれもすとれすになるし、 自分の思っていることが一つでもできたらはなまるだよ~ 私なんか、煙草・・・辞められなくて、全部辞めたら・・・・ ストレスに気を付けてね
ありがとう・・・、でも何か、小さな事でも良いから、変えなくてはダメなんですよね。 焦らずにやっていきます。 22日・・・楽しみです~~!!
体は大丈夫なんですか??少しづつジムへは復活していってくださいね。 朝方、寒くて最近は目が覚めてしまう><長袖着て寝ようかな^^;
う~~ん・・・本調子ではないですね・・・。 風邪気味なのかな? 布団をもう少し厚いのにしないと・・・いけないかな??
ジムに行きたくてムズムズしているのって、よくわかるよ~。 徐普段のリズムに戻しましょ☆-(ゝω・)v
は~~い・・・!! 今日の体調を見計らって・・・本調子ではないのですが・・・。 思案のしどころ・・・。
ジム・・・か・・・ 昔、外国に勉強しに行ったとき ホテルで同室だったのがジムっていうアメリカ人だったなぁ・・ って・・そのジムじゃね~よ! ちょっとベタなボケ&ツッコミでした^^; 仕事の関係で規則正しい生活は難しそうなので くれぐれも気をつけてくださいな! ワシも言うほど規則正しくは無いもののまあ みんなこんなもんでしょうというレベルかな?
(笑)、わたしも不規則極まりない生活なもんで・・・。 でもその中にでも規則正しくしないと・・・そう思ってます。
不規則な中での時間配分を考えるのは 難しいでしょうねえ。 優先順位を決めて、アクティビティーを 配置していくのが腕の見せ所。最近はホント、 時間が貴重に思えてきました。
時間を無駄に出来ないという・・・、半ば強迫観念に近いものが・・・あります。 でも今日は・・・あまりこだわらずに・・・まずは仕事に集中しなきゃ・・・。
ジムに行くことがストレス発散になるなら、素敵だよね~☆ 筋力はつくし、ストレスに強くなるし、免疫も強化できるし、その他もろもろ…。 なのに、オイラはまだ行ってない…。 はじめの一歩が面倒なんだ…(泣) うん
よく分かりますよ・・・そのお気持ち。 今の三輪車の頭の中は・・・・ジムか22日のオフ会の事、 今・・・無理すると・・・オフ会で潰される。 ジムかオフ会か・・・・です(爆)!!
和食はいいですね。 最近は私も和食だとホッとします。 やっぱり日本人ですかね~(^^; ガッツリ洋食~って気分にはあまりならないことが多くなってきました。
特に体調が下り坂の時は、和食が一番ですね・・・(笑)。 今日は・・・残り物でしたが・・・ホッとしました。
体調がイマイチのときは思い切ってゆっくりするのも手ですよ。 でも久しぶりにジムへいける気持ちも分かります。 どっちを取るか、むずかしいなぁ~~ 身体に聞くしかないか・・・(^_^)/
やる気でジムには行ったのですが・・・、上記のような状況で、 今日は断念しました。 “すた丼⇒http://www.antoworks.com/”を食べて、体調を整えます。
普通の人とはまるっきり逆さまの生活やね~ こりゃ大変だ 私も夜遅い仕事ですが、朝も9時には開けないといけないもんで少しお昼寝をしないと最近は体がもちません 歳のせいもあるんでしょうが、仕事の拘束時間が長くて大変です
世界平和さんも拘束時間が長いお仕事なんですね・・・。 三輪車も最近は途中で仮眠を取ってますよ・・・。 そうしないと・・・21時間拘束には耐えられませんから・・・。
まず仕事、大事だからあとのことはボチボチと慣らしていかれたら ジムにいきたい、ウズウズ感が伝わってきますが
行ったには行ったのですが・・・プロレスラーみたいな連中が・・・、 それがキッカケで今日は断念しました(笑)。 しかも・・・暴食付で・・・最悪でしたが・・・まあ仕方がないですね。
ありゃりゃ。 混んでたのはしかたないっすよね。 食べたくなるのもわかります。
イライラを言い訳にした暴食です(笑)。 でも・・・そろそろスイッチ入れないと・・・。 22日・・・何もせずに仮装してるような顔(パンパン)です。