再挑戦12【グレープシードさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>グレープシードさんのトップページ>記録ノートを見る>再挑戦12
11年03月15日(火)

再挑戦12

< 再挑戦11  | 再挑戦13 >
【朝ごはん】
キャベツサラダ、ゆで卵、カフェオレ
【昼ごはん】
カフェオレ、チキン
【間食】
タイヤキ
【晩ごはん】
野菜スープ。
【夜食】

【今日の感想】
非常の時。未曾有の時。
おいしく食べられるだけで幸せ。
自分の体を労わりながら、丁寧に食事をしたい。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする