|
|
11年07月24日(日)
マジヤバ(@@; |
|
< ヤバ!
| 月曜や~♪ >
|
【朝ごはん】 358kcal 【昼ごはん】 736kcal 【間食】 kcal 【晩ごはん】 kcal 【夜食】 kcal 毎日ウォーキング:△ 時速4.2km程度で約27分 約2.06km 消費124kcal 3068歩 1日の総カロリー1500以下:× 休肝日:× 0時前に寝る:× ======================= ちょっとヤバ過ぎるな・・・・ やっぱり今日は歩くか・・・・・ 体重上昇が止まらないよ~(泣) 運動しないで飲んでばっかり・・・悪循環だなぁ・・・ 夜寝るのも遅いし、今日は9時起きだったし・・・・ イカン生活になってるわ~・・・ ちょっと考えよう! もう完全にリバウンドモードになってるしなぁ~・・・ うむ・・・ ワシ・・今日から仕切り直しじゃ! それと・・・最近、カキコ&巡回があまり出来ないのは 毎朝、ワシのカキコの時間帯にチビ助がPCを独占 してるため・・・ 事務所に行ってカキコ出来るときはしてるけど なかなかそれも出来なかったりするわけっすm(_ _)m ======================= ■東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 風評など信じないで! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! みんなで東北大好き! 東北のおいしいものを食べよう! ======================= このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m 【今日の感想】
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|