lalalarunさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年08月03日(水)
筋トレ事情 |
|
< ヨガマット
| ミラクルダイエット... >
|
|
筋トレは一日置きが基本ってのが定説なので、それを守ってきたけれど 一向に効果が目に見えず・・・すでにスポクラでトレーニング始めてから3カ月は経ってる。 間に一ヵ月、中休みがあったとは言え、ベースはできてて再開後の1カ月経過したから そろそろ、なんらかの変化があっても良くない???
女性は筋肉がつきにくいってのはあるけれど トレーニングの追い込みが弱くて[軽めの有酸素運動]になりがちで その場合は毎日やっても問題ないそうな。
やはり私も、へなちょこで負荷が低いのか、その瞬間はチョイとしんどくても、 酷い筋肉痛になったり、翌日まで疲れを持ち越したりしないので、 そんな疲れを感じてない日は毎日でもやってみる事にしようと思います。
皆様の筋トレ事情は如何ですかー???
【日々の課題】
平日禁酒 ((金)、相方出張時除く) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★
平日はスポクラ 土日月うち一日はLSDか山へ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★
【7月のクリア目標】21
クリアできたら☆を塗りつぶします
<today's workout> おなかシェイプ:20分=50 kcal 筋トレ:90分=240 kcal ※おなかシェイプ前に50分・クロストレーナー前に40分 トレッドミル walkのみ:60分=169 kcal ヨガ:60分=201 kcal 苦手だった、テクニック系を駆使するセクシー先生のクラス。以前より楽な気がしたのは、私の体がほぐれてきてる? クロストレーナー:20分=180 kcal やっぱりこれは山登りチックで大汗かくなー♪
------------------------------ 運動消費カロリーの合計 =840kcal
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|