・・・涼しくなってうれしいですね ☆ 土曜日は7時から2時間で30分練習、残りがゲームです。 矢張り涼しいので動きやすいです。
わっ、7時からとはすごいですね。 でも朝は特に涼しいので良いですよね。 私はレッスンに行ってきました。 今日は人数が少なめでたくさん練習できました♪