9時就寝【マリーのカラダさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マリーのカラダさんのトップページ>記録ノートを見る>9時就寝
11年09月01日(木)

9時就寝

< 間食  | 体の声を聞く >
いつもキレイな同僚
「9時にはベッドに入るかな~。」って。
いつもシャンとしていて、ランチ後だってテキパキお仕事。
この習慣いただきーっ!!

【記録グラフ】
テニス
0分
テニス(分) のグラフ
うんち日記
1回
うんち日記(回) のグラフ
睡眠時間
8時間
睡眠時間(時間) のグラフ
スクワット
90回
スクワット(回) のグラフ
腹筋
0回
腹筋(回) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
ジョギング
0分
ジョギング(分) のグラフ
食事の記録
685kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
にんじんりんごジュース(1人前) 123 kcal
牛乳(1人前) 138 kcal
ご飯 小(1人前) 151 kcal
スクランブルエッグ(0.2人前) 19.8 kcal
旭食品 焼肉(0.2人前) 21.4 kcal
バリュープラス  ブロッコリー(2人前) 14 kcal
冷や奴(0.5人前) 41.4 kcal
12時
梅おにぎり(1人前) 117 kcal
ミニトマト(2人前) 11.6 kcal
バリュープラス  ブロッコリー(1人前) 7 kcal
スクランブルエッグ(0.2人前) 19.8 kcal
旭食品 焼肉(0.2人前) 21.4 kcal
  685 kcal
食事レポートを見る
コメント
雲爺 2011/09/01 14:01
その人って、
息抜きって何しているんだろう?
 マリーのカラダ 2011/09/01 17:33
ベッドに入ってゴロゴロしながら本を読んだりメールをしたり…。
そういう時間が息抜きみたいです。
時間に余裕を持って生活している感じで素敵だなぁって。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする