そんな日もないと 疲れちゃいますからね。 体脂肪は10%位無いと 疲れ取れづらくないですか?
睡眠時間との関係とか運動量との関係とかはなんとなく自分ではつかんでいるんですが、 体脂肪量と疲れの関係には注目したことがなかったです。 なるほどー、そこにもなにか関係があるかもしれませんね~! これからその点にもちょっと注目してみますね~。 っていうか、その前に、これ以上下げるのが難しいんですけどね(^^;
お休みは、子供担当なのね (笑) ゆっくり出来ましたか?
そうなんです。 子供たちが大きくなって、「あそぼあそぼ」じゃなくなってきたら 少しゆっくりできるかもしれませんね~(^^;
僕はなんだかぐったりっすよ~~~~^^;
一区切りついたとはいえ、昨日のことで疲れただろうし、 息子さんの具合のこともあるし、少しゆっくりできればいいのにねー。 体調まで崩さないようにね。