|
|
12年04月20日(金)
トレーニング |
|
< トレーニング
| 食事と運動の記録 >
|
【朝ごはん】ご飯160k ウインナー3本200k0.5n ジャガイモ35k0.2n ほうれん草20k0.5n トマト15k 缶コーヒー130k 560k1.2n 【昼ごはん】15:00 カップそば465k7.9n ご飯160k 625k7.9n
【晩ごはん】18:00 ご飯160k 刺身200k2.0n 大根.油揚げ.シューマイの煮物180k1.0n 1392k5.8n 餃子300k2.0n クリームパン200k0.5n 柿ピー210k0.3n クリヤアサヒ142k トータル 2577kcal 14.9n 【今日の感想】 【今日やった運動】9:20~11:15 スパール ランニングマシン10分 エアロバイク30分 ステアマスター50分
【運動した時間】90分
【新たな発見】無し
【今日の感想】今日もスパールにいった。明日は羽黒の体育館へ行くのか?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|