昇級審査合格おめでとうございます~ 私のかおどうぞ~
有難うございます! 女性の顔は絶対に無理です^^ 力も入らないし空振りしちゃいますよ(笑)
憎たらしい奴の顔の絵でも貼り付けて、練習するかな(笑) ・・・誰?
ジムにいるDQNかな(笑)
>憎たらしい奴の顔の絵でも貼り付けて、練習するかな(笑) ひぇ~~~殺される~(T▽T;) 昨日の青タンの友達は女子だったんですけどね(笑) お兄ちゃん妹殴っちゃだめだよね。
姉貴が弟を殴るのならまだしも、兄貴が妹ってのは解せないですな(笑) 本当に強い奴ってのは簡単に手を出さないし、喧嘩も安売りしないものなんだけどねwww
う~~ん、スカっとしそうな案です。 課題の指摘は、まだまだイケそうだなって思われたからじゃない? ここが限界・・・な人は言われないかも。
自分を擁護する訳では無いけどさ、ジムのインストに試験結果を説明した所、相当厳しい採点と言われてね^^; 確かに、俺もこんな所で凹んでたらアマチュア大会なんて、死にに行く様な物だから、気合を入れ直さないと(笑笑) 因みに、今日はサンドバックに貼り付けたい顔の奴とスパーでした^^/