|
|
15年11月22日(日)
今日はオフ日 |
|
< 旅行の反省会で・・...
| オフはない方が・・... >
|
【朝ごはん】なし 【昼ごはん】なし 【晩ごはん】鴨鍋、サーモン1切れ、チーズ10、ゆで卵2、糖質0日本酒3合 【今日の感想】昨日の電気屋さんの手伝い、夜の飲み会で、やや食べすぎの感があったので、今日は朝昼を断食。 夜は、母と母の姉とともに、鴨鍋を振舞う。糖質0の日本酒を3合楽しむ。 最近は、朝昼抜きでも全然OKな体になってきた。 体重も61㎏付近。58㎏はまだまだだが、脂肪落して筋肉をつけるという目標で行けば、今の体重位が維持されるのがいいのかも?あるいは脂肪よりも多分筋肉のほうが思いのだろうから、多少増えて、標準体重の64㎏になるくらいがいいのかもしれない。 でもって、ヤフオクで落札した、アディダスの マイコーチ ペーサー 使ってみた。 私の場合、脂肪燃焼の心拍数が、140程度なのだそうだが、実際にいつものウォーキングをしてみると、230位に上昇。 やや早歩き程度でも190。どうなんだろう???まだまだ研究の余地ありみたいだ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|