|
|
15年11月21日(土)
旅行の反省会で・・・・ |
|
< アディダス Mic...
| 今日はオフ日 >
|
【朝ごはん】なし 【昼ごはん】幕の内弁当(大盛) 【晩ごはん】KTC飲み会オードブル、チーズ5、缶チューハイ、焼酎2、赤ワイン2、みたらし4本、今川焼き1個 【今日の感想】日中は友人の電気屋さんのお手伝い。鉄工所のトランスの入れ替え作業。1トンもの重さのトランスを、中2階へ設置。すごい重労働で腰が痛かった。 ご褒美の幕の内弁当も大盛サイズで糖質の元凶 ごはん 残そうかな?とも思ったが、あまりのしんどさで、本能的に食べてしまった。 糖質が良くないといっても、こんな重労働なら筋肉のグリコーゲンが極端に減少するんだから、糖質もありかも。 しかし、糖質を積極的に摂取したせいか、夜のKTCの旅行反省会で、糖質要求に火がついて、誰かがもってきていた、みたらし団子を4本も食べた上、帰宅後も糖質要求が止まらず、冷凍庫から、カスタード餡入りの今川焼きを食べ、チョコクッキーも食べてしまったのです。 ちょいと反省。 でも、筋肉疲労が発端で体が糖質要求するのは仕方のないことかもしれないな、、、、、、と言い訳。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|