|
|
17年02月20日(月)
no title |
|
< no title
| no title >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・レーズンパン・ヨーグルト・牛乳・フルーツ(パイン・バナナ・キーウイ・リンゴ・オレンジ)・コーヒー 【昼ごはん】 ネギみそラーメン・ミニアンパン・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 酢豚・春雨のきんぴら・温野菜(キャベツ)・漬物類・味噌汁・ごはん 【夜食】
【今日の感想】 起床6:30 快晴のち曇、雨 昨晩は和室の炬燵で過ごす。腰かけて眠ると腰も痛く熟睡はできない 史ちゃんは仕事で8時前に出発。今日は早めに散歩に出る 釜の淵~永山グラウンドを往復する。鉄道公園のそばの河津桜が満開でとてもきれい オリンパスOM-DmarkⅡにミノルタの100-300㎜を付けて野鳥を撮る。 ピーキング機能をセットし赤色エッジが出るようにする 手振れ防止機能も焦点距離を入力し使ってみる ツグミ・ウソのメス・コゲラ・シジュウガラ・ジョウビタキを撮影してみる 手動でピン合わせ、ファインダーが大きい分楽なピント合わせが良い^^ 15886歩10㌔ 体重68.80㎏ BMI22.2体脂肪21.1筋肉量51.50㎏ 骨量2.8㎏ 内臓脂肪14.0レベル 基礎代謝量1471 体内年齢57歳
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|