|
|
17年03月05日(日)
no title |
|
< no title
| no title >
|
またまた縁は奇なりの出来事が。 たまたま自宅に帰って居て、一人で留守番の時に電話が掛かって来た。 普段だったらセールスが多いので取らないのだが、昨日は珍しく電話に出た。 生保のセールスの女性だったが、前任者が定年退職になったので挨拶方々契約更新の話に来たいとのこと。
それだけならば普通の話なのだが・・
「覚えてらっしゃいますか?」(°_°) え? 何と彼女は今の会社にH元年に入社した時に同じタイミングで入社した(いずれも中途採用)女性でした。 なんと何と28年ぶりでした! 今回我が家の担当になったのもたまたま!すごい偶然の重なりですね。
彼女はその後間もなく寿退社したが、優秀な清楚な子だったのでよく覚えていました。
今朝彼女が訪問しました。 私の記憶は21歳の時のままで止まって居たのでちょっとイメージが違いました。('ー') フフ
またも本を12冊処分。デジカメ1台も合わせて330円也〜(´д`) 他にも電池の液漏れがあったデジカメ1台と普通のコンパクトカメラ4台を燃えないゴミへ!
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|