|
|
19年05月14日(火)
続いてしまった…↑ |
|
< 1週間ぶりの酒!…...
| Sho~Time♪... >
|
【朝ごはん】 399.6kcal 【昼ごはん】 516.6kcal 【晩ごはん】 kcal 【夜食】 kcal
ウォーキング: 時速4.2km程度で約34分 約2.2km 消費120.2kcal 3207歩 ========================== やっぱり一度飲んじゃうと続いちゃいますね… 350mlの発泡酒とワインボトル半分…とちょっと…(^^; 今日こそ飲まずにいなきゃ! 午後から仕事で出ます~… 岩手の発電、太陽光と風力にしようかと思っています。 ワシの家の辺りは結構風が強い地域なので風力の方が良いのかも… とはいえ風の無い日ももちろんあるので、太陽光も(^^) ま、将来の話ではありますが…(--; ========================== ■ 東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ========================== このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|