|
|
20年10月20日(火)
久しぶりの神代植物公園 |
|
< 今季初暖房
| 運転免許更新出来な... >
|
【朝ごはん】 食パン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 深大寺で天ぷら&ざるそば 【間食】
【晩ごはん】 ロースカツ(千切りキャベツ)・味噌汁・漬物類・ノンアルコールビール
【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 曇のち晴れ 昨晩の就寝時間 11時半 即眠れたが1時半頃目が覚める 近頃このケースが多い 何故なのか? 史さんが、市川のお母さんの所へ行くので8時過ぎに家をでる。 朝から久々の良いお天気 久しぶりに神代植物園に行くことにする カメラ・レンズ類を選び早々に出発 駅に向かう途中忘れ物に気がつき取りに戻る 全くいつも事ながら自分自身に腹が立つ・・・ 神代植物園には、春と秋バラの花を撮りにでかける 今年のバラは盛りは過ぎてしまった感があるが、それでも沢山の種類が見事に咲いている 一通り見て回り150カットくらいは撮影していたを ウイークデーと言うこともあり 年配の方が大半で愉しんでおられた。 コロナ禍のなか久しぶりに電車&バスに乗った。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|