|
|
20年10月21日(水)
運転免許更新出来なかったら |
|
< 久しぶりの神代植物...
| 不要な服の断捨離 >
|
【朝ごはん】 食パン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ホットサンド・ミニあんパン・コーンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 刺身(マグロ赤身・ホタテ)・根野菜煮物・温野菜(キャベツ)・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時半 曇 昨晩の就寝時間 11時半 即寝むり朝まで熟睡する 午後史さんとベーシアへ買い物 6月以降、買い物は毎週水曜日にしている 空いているので買い物しやすいし コロナ禍、顧客の分散にも多少寄与しているかも。 帰りにコメリにより、昨日植物公園で購入したチューリップの球根を植えるため プランター用の土(25ℓ×3)を購入 来年の春 綺麗な花を咲かせるだろう 今のところ車で用を足しているが、この先免許の更新が出来なくなったら・・・ 考えただけで 頭を抱えてしまう どうしよう・・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|