|
|
25年11月25日(火)
久しぶりのとんかつ |
|
< スタットレスに履き...
| 紅葉ピークかな? >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 トマトチーズリゾット・お茶 【間食】
【晩ごはん】 外食 ロースかつ定食 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時 曇り 昨晩の就寝時間 11時即眠り夜中目が覚めたがよく眠れた 史さんが出かける日なので少しだけ早起き 最近風呂掃除は自分の仕事 毎日の日課の一部となる^^いつも史さんのほうが後に入っているので便宜上 史さんが洗っていたが、夏の間早朝散歩帰宅してからシャワーを浴びていた関係で 掃除担当が事前と変わった? 7時半過ぎ史さんを送って駅まで、 タイヤをスタットレスに履き替えて1日目、スタットレスの方が走行感は ソフトタッチで好きだ、 今日は留守番で、天気も良くないので自宅待機 神社催事マニュアル作りに取り組む 夕方史さんを迎えに駅まで 帰りにとんかつが食べたくなり外食となる 久しぶりにロースカツを味わった 美味しい^^ 医者から脂っこいものは控えるよう言われてはいるが たまにはいいだろう^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|