|
|
25年11月24日(月)
スタットレスに履き替え |
|
< 資源回収日
| 久しぶりのとんかつ >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 カルボナーラスパゲッティ・オニオンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・豆腐ひじきハンバーグ・小松菜の卵とじ・味噌汁・漬物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇り後晴れ 昨晩就寝時間 11時 30分くらいで眠りに入る 夜半クレちゃんンに起こされるが無視して朝まで眠る 9時半永山丘陵に鳥撮に出発 グランド上を散策するが野鳥の姿は少ない ヤマガラ・メジロ・シジュウガラなどを撮るが混群が現れないので数は少ない グランドで野球に興じる元気なシニアの集まり 聞き覚えのある声がグランドに響く 90歳を超える同じ町内の長老 まだ元気に野球練習する姿がすごい! 午後からカインズで、スタットレスタイヤへ履き替えを予約してあり 交換に出かける 現状タイヤを預けてかなりの費用が掛かる、数年前まで 自宅保管自分でタイヤ交換していたが最近は業者任せにしている
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|