|
|
25年11月20日(木)
ランニングマシンとお別れ |
|
< ガソリン価格下がっ...
| 健康診査受診結果 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 トマトチーズリゾット・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・酢豚・ごぼうと蒟蒻の煮もの・モズクスープ 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 曇り後晴れ 史さんが出かける日なので少し早起き 今日は宅配便とか資源回収業者が来るので留守番 史さんを送って駅まで外気は10℃を下回っている 零度にはなかなかならないが 近いうちに霜も降り始め本格的な冬到来だ ノートパソコン・携帯電話・除湿&清浄機などを8時半までに出してとの依頼 12時を回った時点で来ないので連絡を取る どうやら電話連絡しないと来ないようだ 1時間ほどで業者が到着、全くのおもいつきでランニングマシーンも引き取ってもらう 2階に設置してあるので一人ではとても下せない 業者に頼んで下ろしてもらう マシーン自体は購入して5年位だが、稼働時間はさほど使っていないので奇麗だ 無駄な買い物で常にワーストに入る健康管理器具だが、我が家でもやはり不要になった 夕方史さんを駅まで迎えに行く車中でマシーンの話をすると予想外の反応 実は邪魔で何とかならないものかと思っていたそうだった
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|