|
|
25年11月21日(金)
健康診査受診結果 |
|
< ランニングマシンと...
| petit大掃除 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー
【昼ごはん】 鴨南そば(焼餅)・コーヒー
【間食】
【晩ごはん】 ミルフィーユカツ(千切りキャベツ)・小松菜とツナのポン酢胡麻和え・味噌汁・漬物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 快晴 昨晩の就寝時間 11時 即眠り朝まで熟睡 9時過ぎ、永山丘陵へ鳥撮に出発 グランド東側でメジロ・コゲラ・コガラ ヤマガラ・エナガ・シジュウガラなどを撮る今日は出だしから調子が良かった 仲間と合流してから、今季初のソウシチョウと遭遇、藪の中を動き回り 中々撮ることが難しく良いカットは1ショットのみだったが、久しぶりに 6種類を撮影することができラッキーだった 午後から一月前に受けた市の特定健康診断の結果とインフルエンザの予防注射を受けた 高血圧・LDL脂質異常で受診し、血圧と脂質を下げる薬を処方してもらう 血圧・脂質共にあまり自覚症状がないので食事等のバランスにも注意したい
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|