|
|
22年06月14日(火)
散髪代金ピンキリ |
|
< 長女からプレゼント...
| 孫の修学旅行 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・カットフルーツ 【昼ごはん】 担々麺・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 黒ごま玄米ささ身揚げ(フライドポテト)・サンマの蒲焼き・温野菜(キャベツ)・野菜とお豆のポタージュ・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時半 曇り 昨晩の就寝時間 11時半 30分くらいで眠るがクレに起こされる かなり寝たような感じだがまだ1時を廻ったところだった。 再度寝に入り、朝方クレに邪魔されるが7時過ぎまで眠る どんよりとした曇り空、散歩に出掛けず理髪店に足が向く 散髪は、いつも決まった店にしているが 駅近などで1000円・1800円 とにかくやすい 通っている理髪店には、義理はないが何故か4000円払って通っている 以前使用していたノートパソコンを、廃棄することになり分解しハードディスクを壊す 外見は綺麗で、キーボードのテカリも少なく勿体なかったがOSはビスタだった ウインドウズ11になるのでビスタのサービスはとっくに終わっている メーカーもバージョンアップしていかなければビジネスにならないのだが 年金生活者は何かと困る 新製品の波もゆっくりとしてもらいたい
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|